健康維持に番茶はいかが


2月のイベント情報

道の駅くるめレストランほとめき庵より【三年番茶】をご案内します♬
熟成したお茶の葉と茎を原料とする番茶で独特の香ばしさとほんのりした甘さが特徴です❣️
緑茶と比べてカフェインの含有量が少なく体にも優しいです♪
ほとめき庵内でもお食事の際にご提供していますので、お試しできます!

皆さまご存知の通り、お茶由来のカテキンには、様々な健康効果が期待されていますので三年番茶でおなか元氣、ウイルスに負けない体づくりを目指しましょう!
ほとめき庵内にて、150g480円(税込)で販売中です。

【コロナウイルス感染拡大防止について】
当駅では、ご来館されるお客様に安心して施設をご利用いただけるよう県のガイドラインに沿って新型コロナウィルス感染症防止対策を行っております。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、引き続き、農産物直売館などの時短営業を実施しております。
また、土日祝日を中心に状況次第で入場制限を行う場合もございます。

詳細は、お電話にてお尋ねください。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

【お客様へのお願い】
ご来館の際にはマスクを着用していただき、レジに並ぶ際には、できるだけ間隔を空けてお並びください。

また、館内の密集を避けるため、できる限り少人数での入館をお願い致します。(11時~13時の時間帯は込み合いますので、その時間帯をできるだけ避けてご来館ください。)

 

コメントは受け付けていません。