道の駅ひんやりスイーツ総選挙2021(内部リンク)
7月17日に久留米市内で2020東京五輪の事前キャンプ中のケニア共和国選手団へ久留米の特産品のひとつ「巨峰」などのぶどうを差し入れをしました。
ケニアではぶどうは高級品でなかなか食べる機会がないということでたいへん喜んでいただけました♪
道の駅くるめには、旬のぶどうや梨がたくさん並んでおりますので、皆さまのご連絡をお待ちしております!
【コロナウイルス感染拡大防止について】
当駅では、ご来館されるお客様に安心して施設をご利用いただけるよう県のガイドラインに沿って新型コロナウィルス感染症防止対策を行っております。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、引き続き、農産物直売館などの時短営業を実施しております。
詳細は、お電話にてお尋ねください。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。
【お客様へのお願い】
ご来館の際にはマスクを着用していただき、レジに並ぶ際には、できるだけ間隔を空けてお並びください。
また、館内の密集を避けるため、できる限り少人数での入館をお願い致します。(10時~12時の時間帯は込み合いますので、その時間帯をできるだけ避けてご来館ください。)