お家でも美味しいうどんやそばを楽しみましょう☆

■4月9日▶4月25日
第64回 久留米つつじまつり開催中
イベント情報はこちら

●黄色のすいかサマーオレンジ4月下旬入荷予定!
ご予約を承りますのでお気軽にお電話下さい。

今回は、人気のうどん屋「うどん人生たもん」さんのお店の味を、
ご自宅でも楽しめるうどんセット・そばセットのご紹介です!

IMG_3647IMG_3648
もちもちツルツルの細うどんと、のど越しの良いそばをこだわりの
出汁を使ったつゆで味わえる2種類のセットが好評販売中です☆

お家時間のランチや、ちょっとしたお土産などにもオススメですよ!

また、道の駅くるめ直売館内のお弁当コーナーでも、
たもんさんのお弁当・お惣菜が購入できます!
うどんつゆと同じ出汁を使ったかしわおにぎりやカツどん、
とり天やチキン南蛮、ぶっかけざるそばなどなど、
また寒い時期にはおでんなどの季節限定商品も好評入荷中☆

道の駅くるめにお立ち寄りの際には、ぜひご賞味下さい!

 

【コロナウイルス感染拡大防止について】
当駅では、ご来館されるお客様に安心して施設をご利用いただけるよう県のガイドラインに沿って新型コロナウィルス感染症防止対策を行っております。
また、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、引き続き、農産物直売館などの時短営業を実施しております。
詳細は、お電話にてお尋ねください。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

【お客様へのお願い】
ご来館の際にはマスクを着用していただき、レジに並ぶ際には、できるだけ間隔を空けてお並びください。
また、館内の密集を避けるため、できる限り少人数での入館をお願い致します。(10時~12時の時間帯は込み合いますので、その時間帯をできるだけ避けてご来館ください。)

農産物直売館では、新型コロナウィルス感染拡大防止として下記の対策を行っております。
[2021年4月1日時点]

①スタッフのマスク・手袋の着用(商品整理の際)
②出荷者・お客様へのマスク着用の呼びかけ
③館内やトイレ等に消毒液を準備
④買い物カゴ・買い物カートの消毒(2020年7月よりセルフ式へ移行)
⑤施設内の換気
⑥レジ待ちで間隔を取っていただくようライン引き
⑦レジでの間接的なお金のやり取り(カルトンを使用)
⑧レジ等に飛沫予防のシートを設置
⑨各店舗の時短営業等
⑩館内放送にて注意喚起 

 

コメントは受け付けていません。